200501月の日記

オリメンの居るモーニング娘。の期間
飯田圭織卒業まであと6日

あぁあんま考えたくないil||li _| ̄|○ il||li
自分の中で他のメンバーが抜けても彼女はずっと娘。に居そうな感じがしてたんだよね。
まぁ有り得ない事なんだけどさw

そして本当に有り得ない証明の1月末で娘。から卒業って発表があって、まだ×2先
だと思ってたらあとちょっとで。
笑顔で送ってあげようと思う反面絶対に無理な自分も居るわけで。
推しの卒業は辛いよ〜って言われたけど実際その状況になってみないと
本当にわからないもんだね。
(2005.1.25[Tue])

あと10日。
何気に今年のカレンダーって表紙とこの画像以外圭織さんて映ってないですよね?
後ろにも映ってないよぉなぁ。

私はこの二人大好きです。
さゆえりも可愛いと思うけどこの二人にかなう二人は居ないな(笑)

半年以上ある時の卒業発表。
ずっと先だと思ってたけどあと10日ですね・・・

色々サイトで更新したいところがあったり圭織さんに卒業へのメッセージでも募集しようかとか思うことは沢山あるんだけど自分が調子悪くて思うようにいかない(;´Д`A ```
あぁなんか時期が悪いな(ノ∀`)アチャー

って事で明日は仕事を休んで病院へ行って来ます☆
かおりんの卒コンに万全な状態で行けると良いなぁ(^人^)オ・ネ・ガ・イ

そんでもってやぐたん誕生日おめでとぉ♪
(2005.1.20[Thu])

半分本気で半分冗談。その心は?
http://www.rakuten.ne.jp/gold/goldeneagles/news/cheer.html
↑を見て一瞬受けようとマジで思いました。
だってハロプロが応援に来るんですよ。
チアリーダとかって(゚д゚)ウマー

条件は大丈夫なんですよ。

が・・・

が・・・


がぁ・・・ここで問題が一つ。

1次審査を間違えて通ったとします。そうすると・・・
2次審査→日程 1/30(日)

無理ぽ・・・il||li _| ̄|○ il||li

圭織さんの卒コンで居ない(ノ∀`)アチャー

って事で断念します。
東北の20歳以上の皆様頑張ってくださいw

でも受けてみたいかも・・・(ぇ
(2005.1.13[Thu])

外れたぞil||li _| ̄|○ il||li
何かどこかで外れた人見かけないってなってた今週末の八景島イベ
外れた人ここに1名(ノ∀`)アチャー
結構ショックです。はい。

そんな私は今年どの占いでも同じ事が書いてあるんです。
長年の夢が叶うらしいですよ!
ホントに叶うのかなぁ?と思いつつちょっと頑張ってみようっと☆

そんな訳で飯田さんのアルバムについて触れる前に年末まで書けなかった内容をいくつか。

まず7期。
宮城と福島の人残ってますねぇ〜
福島の子は訛りも良いし面白そうなんでまぁ良いかなぁと思いつつちょっと愛ちゃんと被るよね<訛り
てかスター居るの・・・かなぁ?

なっちが圭織ラスト不在。
最初は2月のなっちコンのチケ売りたいんじゃないの?
とか思ったんだけど・・・
でも圭織ラストでなっちが出たら圭織さんの卒業よりそっちが話題になっちゃうよね。って考えてみた(´Д`;)
そう考えればこの判断は妥当なのかも?と納得してみたw


愛の第6感
ライブで観るより家とかで聴くタイプの曲が多いかなと個人的意見。
まぁライブで歌えばどんな歌でもどうにかなっちゃうんだろうけどね。
でもそんな曲の中でライブで聴いてみたいと思ったのは『直感』かな。
これ最初聞いた時、歌詞はともかく頑固一徹(よっすぃ〜)っぽいって思ったんだよね(笑)
結構好きな曲ですはい。

でもこのアルバムの中で一番気に入ったのは『レモン色とミルクティ』
全体的に可愛くてめっちゃ気に入っちゃったんだよね〜
特にえりりんが歌ってる
おっととと〜と はぐれちゃったぞぃ
キャワ

そして最後にユリさんのとこのTOP見ててあぁそういえばと思った門松。
うちの課の統括の手作りと言う・・・
正月ですね。
(2005.1.6[Thu])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00