200411月の日記

んがぁ疲れたのね。
今日は21時過ぎに仕事が終わりますた。
残業3時間半。
でも実質4時間・・・17時からの30分は
ただ働きさハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

昨日の帰り流れ星を見たのさ。
しっかもすっごい長いの〜お願い事も3回言えた♪
叶うと良いなぁ(*^^)/

でも不思議なもんでいつもこういうの言おうと思ってるのに
いざとなると違うものしかいえないil||li _| ̄|○ il||li


まぁそんなもんですよね。はい。
(2004.11.30[Tue])

癒し系
人が決め付けた癒し系ってあるじゃないっすか。
芸能人とかでも。
でも本当の癒し系って自分の好きな歌や人だったりするよね。

そんな中で共通のホントの癒し系って動物とかのペットだったりする訳です。
私の癒し系は海です☆
最近カメラ目線をくれないのでこれは珍しいかもw

家の中なので携帯の明るさを変えて撮ったから画質悪(笑)

今の私の待ち受け画面1です☆

時間によって圭織さんだったり葉月君だったりw
あぁ〜葉月君はやっぱかっこよい・・・
久しぶりにまたときメモGSやろぉかなぁ。
てかコスプレしたいww
はばたき学園の!!!(願望
2004.11.28[Sun]

背中
バレーをしている姿、海と散歩している姿、仕事をしている姿。
私は父親の背中を見ているのが好きだった。

・・・と言うよりいつも背中を見ていた様な気がする。

良く喧嘩してたんだ。
くだらない事が理由だったんだろうけど言い合いをして。
私が小さい時はいたずらか何かをして雪の中に投げられた事もあった。
でもそれでも父親の事が好きだったのは深くて温かい大きな愛情があったからだと思う。

こういう風に書いてると凄く良いお父さんって感じがするかも知れないね。
でも実際はそうでもなかったんだよ(笑)
短気だし自分本位だったりして。
でもそれが年々丸くなって行ったのは皆が感じてたんじゃないかな。
それもここ数年で特にそうだったかな。
昔の父親を知っている人が「あんなに柔らかかったっけ?」って言ってた位、たまに会う人すら感じてた。

写真でしか知らない若い父親は目立ちたがり屋でそれでいて悪い事とかもしてここじゃかけない様な事も仕出かしたり。
でもねぇ弱いものいじめとかは絶対しなかったんだって。
いつも向かっていくのは上の人たちばっかりだった。
それで高校の時にバイクのメットを被った瞬間に木刀とかで
殴られて目の中にちょっとした傷が残ってるって事とか。
でもそう言う経験があったからこそ人を見かけで判断したりしな
いし友達とかを大切にするお父さんだったんだろうなぁって思う。

私はね〜こういうお父さんの昔話を聞くのが凄く
大好きだったんだ。
お父さん自身からやお父さんの知人とかに。
そして親って言うのはいつまでも元気なものだって心のどこかで
思ってた。
強いものだって思ってた。

私が父親の背中を見て小さく感じたのは1回もなかったな。
病気の時でさえも。
父親はいつも周りの事ばかり気にして自分だって辛いはずなのにいつも元気で。
いつも私たち・・・と言うよりお母さんとずっと仲良く暮らしたいって気持ちだけで頑張ってた。
息を引き取る間際もうちらに泣くな笑えって言って笑ってた。

でも本当は独りで泣いてたんだなぁってお父さんが寝てた枕が
涙の跡だらけなのを見て後から思ったんだ。
それすら見せないでいたお父さん。
それが本当の強さなのかな・・・

ふと最近ね弱気になったり悩んだりする自分が居て
どうしていいかわかんない時もあって、
だけどそれを母親や妹、友達に言えなかったりで
誰かに相談出来なくて・・・
そういう時に良くお父さんに会いたいなとか話したいなっ
て思って。

あぁ〜自分ってなんて弱いんだろうなって思ったんだ。
私は背中を見てないと前に進めないのかなぁって。
父親みたいになりたいって思うのは自分が弱いってのを必死で
隠したいからなのかなぁって。

まだまだよわっちいなぁ私。

さてこれから妹にお父さんとダブってるよ。って話を聞いたら
観たくなった、弟。
レンタルとかもまだまだ出ないだろうから単行本で読もうかな。
(2004.11.25[Thu])

ふ〜
やっと作り終わった(なじょ
そして名刺も久しぶりに作ったし。

って事でラスト滋賀行って来ます!

レス遅れ御免なさい。
滋賀から帰ってきたらします(^^;;;
2004.11.20[Sat]

熱上がったil||li _| ̄|○ il||li
昨日は7度5分だったんだけどさっき計ったらこれだよ。

あぁ松本の事とかメールの返事とか書きたいけど無理です(>_<)
御免なさいウワアァァァァアヽ(`Д´)ノ

ちなみに月曜は会社休んで昨日と今日は行ったのです。
しかもマスクつけて(笑)
メガネだと運転するとメガネまで曇るのね。
お陰でマスク意味無し(ノ∀`)アチャー
(2004.11.10[Wed])

ドモンがほしいのねぇ
ちょっと前にペプシについてたやつ〜
昔はコーラ好きだったんだけど最近全然飲まなくなったので二つしかなかったり(笑)
あぁドモン欲しかったなぁ。。。クワトロさんでも良いけどw
シークレットが何なのか気になったりもするけれど(笑)
てかねぇZガンダムでさえアンテナの部分が曲がってるけどこれがゴッドガンダムの場合もっと曲がってるんじゃぁ・・・?
なんて疑問があるんだけれどどうだろう?
でもなぁ上半身じゃないゴッドガンダムなら欲しいけど上半身のゴッドガンダム。。。
うぅん・・・それならシャイニングガンダムのが(・∀・)イイ!

って思ってももうついてないんだけどね(ノ∀`)アチャー
しかもこれってスペースコロニー型のコレクションステージとかって応募券と4000円でもらえたんだね(笑)
これ良いねぇ〜(///▽///)
でももう一度言うけどもうついてませんil||li _| ̄|○ il||li


さぁて明日は長野だよ〜☆楽しんできます(*^^)/
お逢いできる方々よろしくでぇす♪
(2004.11.5[Fri])

買っちまったよ(ノ∀`)
人がやってるのを見るのは好きなくせにやらないゲーム

スパロボ系(笑)
いやねぇ好きなんですよ色んなキャラも出てるし。
でもねぇ私にはめんどくさそう・・・みたいな。
だけど途中に出てくるムービーだとかはとっても面白いのです。
なのでROM専(ノ∀`)

そんな感じでふと自分がやるゲームないなぁ〜なんて思ったのです。
なのでとうとう買っちゃいました(●⌒∇⌒●) わーい

昨日久しぶりに三國無双の2を引っ張り出してきてやってたんですけど、3より2のがムービー多いし楽しいんだよね。
で、ついでに戦国もやろうなんて思ったら微妙に操作が違うからやりにくかったよ(;´Д`)
そしてそんなまま猛将伝やって稲姫使ってみる。
今川義元とかやりたいけど最後の楽しみってことで☆
結構ね〜使いやすくていいかも(///▽///)

ちゅぅ事で今日からは戦国日和ですなぁ
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

そして私のPCの壁紙はときメモGSのまどかっち→戦国の濃姫にかわったのでしたw
(2004.11.1[Mon])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00