200408月の日記

やっぱ行けばよかったil||li _| ̄|○ il||li
えぇかなり間が空いての登場です。
その間に冷房病→座間回避→回復・・・と思ったら豆腐に中る。
そして会社休んで(゚д゚)マズー
極め付けにタンポポハワイで復活il||li _| ̄|○ il||li
こんなんならやっぱり行けば良かったのだ( ̄〜 ̄)ξ

そんな生活を送っておりました。
あまりにも悲しくなってきたのでずっとやりたかったゲームを買
ってそしておもいっきりはまってる最中だったりw

ウイイレをやらしてもらったりもうすぐ戦国の猛将伝が出るから
もう1回戦国無双をやろうかとか色々思ってたんだけど・・・
買っちゃいました。“ときメモGirl's Side”
初代のときメモが大好きでたまらなかった私はこれが出る事が
決まった時に本当に嬉しかったの。
でもコンに行きまくってて買えなかったので今回やっと買いました。


高1になったばかりの時に同じクラスになった男の子に
スーファミ版を借りる。すぐデータが消える

サターン版やる。うちのサターン調子悪くてやめる

プレステ版やる。やっと思いのまま(笑)

とりあえずやりこむ。告白で2バージョンとか見る為に必死w

その後に出たドラマシリーズも全部やる。エンディングで泣くw

初代が好きすぎて2,3に手を付けず。

そしていきなりのこれですよ。
わーい2次元万歳(笑)
まんまとはまってしまってます。
こんな高校生活だったら本当に良かったのにとか思いつつ・・・
2次元キャラに萌えてる自分(´Д`;)
最初からやっちゃいましたよ葉月珪。
そして続いて姫条まどか。
あぁ〜そしてまんまと毒牙にはまった(笑)
リングとかチョーカー買っちゃいますよ(泣
そんでもってFC入る〜"(ノ""o"")へ"

だって×2・・・本当にかっこいいんだもん(泣)
その上、一番アニメとか漫画とかにはまってた頃の声優さんが
わんさか居るんですよ?たまりません(///▽///)
緑川さんとか檜山さんとか置鮎さんとか・・・
ってこれだけで誰の声をやっていたかわかる人も凄いですがw

で、暫くゲームに夢中になる気配(ノ∀`)アチャー
つーか誰かときメモの話しましょうよ(泣)
初代かGSで。話せる人メッセで話しかけてください(笑)

これ見てバカにしているあなた!
圭織さんもかおり君って呼ばれるのにはまってたときメモやってみてください。
あっでもGirl's Sideは女の子向けなのでやるなら1,2,3のどれかで。
きっとはまる事間違いない( ̄ー ̄)ニヤリ
(2004.8.30[Mon])

筋肉痛il||li _| ̄|○ il||li
えぇ〜圭織さんの誕生日前夜の事、ZEROタンがラーメンを食べにわざわざ宮城まで来てくださったので宮城組+ZEROタンで、2年前ぐらいの石川でお世話になった某チェーン店の大○に行きました。
そして例の梅酒をのんで(゚д゚)ウマー

のっち〜さんは仕事で遅れたんだけどもとっても楽しかったす。
でもってsizたんは自爆しすぎだし(笑)

そんな圭織誕生前夜をおくって次の日は私以外ラーメンツアーに行ったってんだから凄いです。
んでもってその後は合流してバッティングやら初体験のビリヤードをやったお陰で筋肉痛になったと言う(ノ∀`)アチャー

そぉ言えば高校野球、東北の試合は今日でしたね。
昨日行ったバッティングセンターは地元なので真壁君のサイン
ありましたけどw
一生に一回ぐらい球場に行って高校野球を観戦してみたいものです。ハイ。

ケッ今日はネタが無いんだよぉ(;´Д`)
(2004.8.9[Mon])

飯田圭織様。
23歳の誕生日おめでとう。
身長とか好みとか周りが若いから年齢よりも上に見えてしまう
時もある貴女。


もうね〜最初見たASAYANとかの貴女のイメージは最悪でした(笑)
どこがどうだったのかそれを日記に書くのは来年にしようって思ってるからその辺は何も言わないけれどあと残された時間で大好きなモーニング娘。での思い出をたっぷり作って欲しいなぁ・・・と思ってます。


そしてこれからも歳を重ねる度に綺麗で素敵な女性になってください。

かおりんのペースでね♪
2004.8.8[Sun]

ハロコンでの妄想
ハロコンのいい所は出番以外にも圭織さんが見れる所。
最近、娘。さん以外ではのることの出来ないゆきえさんは妄想タイム(笑)

その前に圭織さんの2ndシングルについて触れてみようかしら。
とりあえず本人が歌ってるのをみてから感想を書こうって思ってたので。
『ドアの向こうでBellが鳴ってた』
エーゲ海に比べるとブレスが気になる訳でもなくかといって無理してる感も無し。
エーゲ海より自分の唄って言う感じもして飯田圭織と言う歌い手誕生・・・なぁんて感じで聴いてました。
声質と曲調もあってるし。これはC/Wにも同じ事が言えるね。
声とのマッチ間は多分C/Wの方だろうけど。
両方とも曲調はどっちかと言うとアイドルと言うより昔を思い出すような感じ。
でも飯田圭織には合ってると思ったけど聴いた方はどう思いましたかしら?

でね、宣伝しなさすぎだよ・・・エーゲ海よりも更に。
ソロCD出してたのなんて一般人は知らないですよ(;´Д`)
今回も圭織さんのCD買いに行くので帰ります〜♪って言った時に
曲出すの?って聞かれたし。
でもって2枚目だって言ったら、は?って言われたし。
もうちょっとで良いから宣伝してくれよウワアァァァァアヽ(`Д´)ノ


そしてここから妄想w

31日はA1サイドから見てたんだけど衣装はジャケットのと同じ。
女神でした。本当に彼女は綺麗です。
それしか言えない・・・(* ̄0 ̄*)

そして1日に見ててこの時と同じ事をやっぱり感じたんです。
それは彼女が歌い終わって後に座ってる時。
そしてなっちが歌ってる時の彼女をみてて私が勝手に感じた事
なんだけど・・・

他の人がのりのりで振りをやっている時に彼女はただの手拍子。
(誰かと交信してたのかもしれませんが・・・w)
あの衣装で同じ事をやれって言われても無理なのもわかるけどね。
で、その時思った。
自分が1曲の所をなっちは3曲。
この点はまだ娘。に居るからしょうがないかもしれないけどね。
そして大事なのはここから。
なっちの曲はヲタ芸(合の手)を入れやすいじゃない。
だけど圭織さんのはちょっと無理だよね。
エーゲ海はなんか入ってましたけど(笑)
アイドルって部分に拘る圭織さんを思い出すと本当はこう言う曲を
歌いたいって思ってるのかな〜?
だからボーっと見入ってるのかな。とか思った訳ですよ
あくまで私の妄想だけど(笑)

でも、圭織さんにはエーゲ海とかドアベルみたいな方が合ってるし、
それに年齢を気にせずずっと持ち歌として歌って行ける歌だって
思ってるからアイドルチックじゃなくても
貴女をこれからも応援していくよ〜
って自己中心的妄想をしてました(笑)

だってねぇ〜あの声が好きなんだもん。
顔とかスタイルとかももちろん好きだよ。
でも歌ってる彼女には癒されるし大好き。

この先、今まで以上に表に出なくなっても私は応援するよ。

とりあえず彼女が居る間のモーニング娘。はもっともっと応援したい
しみに行きたいなぁ〜(o ̄∇ ̄)o

って事で買ってない人はCDを買いに行こう♪
(2004.8.5[Thu])

il||li _| ̄|○ il||li
先週、バカがひくと言う夏風邪ってか風じゃなく冷房病なんだろうけど。
になってめっちゃ体調悪かったんだけど、代々木は行きたい〜!
って事で参戦してきました。

当初宮城組4人で遠征の予定だったのにマーシャタンがお仕事に(ノ∀`)アチャー
って事で3人で。
でも出発予定の時間を過ぎても来ない・・・って思ってたら途中で渋滞に嵌る。
プラスで事故車が。ひっくり返ってるってどんだけなんだろ?
しかも自爆っぽいって・・・(笑)
そんな訳で出発時間が遅れたのでかっ飛ばし〜で行ったけど微妙にぎりぎりだったらしい(;´Д`)
ごめんなさい(=_=;)

31日は夜のみ参戦。
場所はA−1だったんだけどなんとか見える位置だったので良しです。
圭織さんを見てて色々考えた日でした。
ってか自分はどうもハローだめっぽいヽ(´Д`;)ノ
昔はそうでもなかったんだけど今は娘。さん以外のれない・・・
あぁ〜もうお年らしいです(ノ∀`)アチャー

んで、今回一番楽しみだったオフ。
本当に楽しかった(笑)
ウーロンハイだけにしようと思ったのに微妙にまずっ(w
って事で色々のんだよぉ。なんかアイスボックスが入ってるのと
かあってそれが美味しかったw
あと903で割ってるカクテルとか。これ回りそうだよねw
あと日本酒はやっぱりまずいです(;´Д`)
来週が楽しみだなぁ♪(プッ
って事でオフ終了w

1日はもしかして最終見れないかも?って勢いだったけどなんと
かぎりぎりでチケゲット。
でもって参戦決定になったんだけど・・・
みんなが昼公演中具合が悪くてマシャカーにて療養。
夜公演もぎりぎり・・・って事で会いたかった方々に会えないと
言う・・・il||li _| ̄|○ il||li
やっぱ体調管理って大事ですね。
誰にも会えないのはショックですよ。せっかくコスしたのに(ぇ

でもちょっと楽しかったのでまたコスしたいなぁ♪
本当はおとめコンでしたかったけど。。。

で、Wサイリウム成功しましたね。
メンバーの表情とか見ててぽろっとしちゃったよ(X_X;)
でもさ・・・5,6期にも何か話させてくれよと。
特に5期にとっては一番話しやすかっただろう2人なのに・・・。
ぼろぼろに泣いてるのになんもコメント言わせないのはホントに
酷だと思うんだけどな(=_=;)

のの加護コンビのコメントはなんか記憶が微妙に吹っ飛んでて
ちゃんと覚えてないけどWとして頑張ってほしいし楽しみな二人
だからこれからも見守って行きたいなぁ〜。

で、どっちかがコメントしてたけど
「毎回こうやってサイリウムをやってくれる」
って事だったんだけど圭織卒業はどうしますかぁ・・・?
誰か卒業企画サイト作ってくれよウワアァァァァアヽ(`Д´)ノ
とか自分でやればいいのに人事に言ってみたw
(2004.8.2[Mon])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00