200407月の日記

こういう柄の靴下を探してます。
こういう柄ってホントないんですよね。
って事で近くで見かけたよぉ〜とかって人メール下さい。
代々木で使いたいので(ノ∀`)

さて、久しぶりに日記書いてますが忙しかったんですよ(;´Д`)
遊ぶのに・・・(ぇ
遊ぶのもだけど何かと忙しかったのも事実w

セットリストを見ての感想とか書こうと思いつつ日にちは過ぎるし
書きたいことあるしで明日書くさ!・・・きっと

来週はいよいよ代々木ですねぇ〜
未だにチケがないんですけど(笑)
まぁ何とかなる予感w
で、この間の幕張のイベと特設ステージを1としてカウントすると
代々木で生圭織数が70になる訳です。
去年少ない分、今年はいっぱい圭織さんを応援しようって思ってた矢先の
卒業発表でil||li _| ̄|○ il||liってなりつつも行ける所は行きたい
って思ってるけどあんま増えてないねw
なんか3桁行く前に終わりそうですけども。
それはそれで良しかな。
後にも先にもこんな一人の人の為にどこかに行くなんてないだろうから
私にとってはとっても良い記念ですよね♪

そんな記念と共に一つのコンとかで色々な思い出とか出来ると良いなぁ〜♪
って事で参戦される方々宜しくお願いいたしますm(_ _)m

さて、代々木に行く前に髪を切りたかったゆきえさん。
本当は一緒に染めたかったけどカットだけにしました。
てかすいただけだから長さ変わってない(ノ∀`)アチャー
でもとっても軽くなりましたよw

ホントはね〜いい加減、自分自身にお金をかけてほしい物とかを
買いたかったりするんですよ。
こう見えて一応、女なんで(笑)
だけど、上にも書いたけど一人の人をこれだけ応援するってのは
本当に初めてでこれ以降も絶対に有り得ないと思うんです。
何だか日記を見て母親に話したりとかする人も居るみたいだけど
あともう半年も無いこの大切な期間をいちいち何か言われたくない
ってのも本当だし、それに中途半端じゃ絶対自分が後悔すると思っ
てるから1月末まで何も言わずに生暖かく見守っててください。
いや見守んなくても良いから日記見るのも結構だけどそれをネタに
するなって事です。
じゃないと日記を書く気が起きなくなるのも事実なのでw

普通の基準で考えたら行き過ぎてる趣味かもしれない。
だけど私はそんな趣味で大切な人達と会えたのも事実だから。
お願いだから圭織卒業まで時間を下さい。

あとね・・・大体HPのアドレス変えたのも引越ししたのもあるけど
前のアドレスの時に日記で書いたけど親戚類にページを見られてる
のが嫌だから。
何かを書いてもそれがそのまま伝わらない部分があるから。
見られてるってわかった以上日記もだけどサイトも弄りたくない

むしろ日記って項目無くそうかと思ったもん。
自分が思って発したことを見た人それぞれで思うのは勝手。
でもそれはそれでその人だからそこで止めるなら良いけど、その
私の思ってるのと違う意味で取られたまま違う人やら母親とかに
流れて行くのが嫌なんだよね。
だから何も書く気が起きなくなるんだよね・・・

ここ1年で色々と自分がこうだったな〜とか思う事とかあって
それも書きたいなって思ってたけど書いても口先だけとかそう
いう風に取られる可能性もあるからもう一切書かない。

前のアドレスからのリンクをしなかったのだって来てほしくなか
ったから。
探さないと見つからないのに・・・
って言うか本当に仲良い人とかお世話になってる人にしか教えて
ないのにな。
探してまで見に来るって事はそういう部分わかってくれてないん
だろうけどさ。

ん〜HPのアドレス変えようかな・・・←これは嘘(笑)

2004.7.24[Sat]

ひよこもらった
これって本当にひよこに見えるよねw
可愛いけどあんこあんまり食べれません(ノ∀`)アチャー

でもってTOPだけ圭織サイトと一緒に(笑)
写真とかの見難い所は徐々に直すのだ。

そんでもってTOPリンクを設置。
内容はTOPにも書いてありますが皆様宜しくですm(_ _)m

うちの母方の婆ちゃんの家でも宮城の人なら多分わかるかなぁ・・・裏山が土砂崩れの危険があって避難してるんですよ。
なんか新潟とかとは違うけど自然災害だし酷さって身近で見てるとね・・・。

早く復興すると良いですね!
(2004.7.20[Tue])

ファンデ買ったのだvv
えぇ〜気がついたらファンデがなくなってたのだ(ノ∀`)アチャー
私の使ってるのってリキッドなんだけど中身が見えないんだよねぇ。
って事で買いに行ってきました(笑)
本当は服とかも欲しかったんだけど予定外に買ってしまったものがあるので我慢しましたw

でね、使ってみたいファンデがあったんだけどそれのリキッドっ
て6300円するんです。
私のいつも使ってるのは4200円。
すっごく良いみたいなので使いたいんだけど結局いつものにしちゃいましたw

でも使ってみたいので近いうち買ってみよぉとは思うのです。
私が今使ってるファンデを使う前から使ってみたかったやつだし。
でも未だに使ってないのは高いからなんだよぉ〜(;´Д`)

因みに私の使ってるIPSAも肌が綺麗に見えるなど色々な面で
お勧めだったりもします☆
2004.7.11[Sun]

飲み物シリーズ2
ブルーのコーラ。
普通のペプシとさほどかわらない味かなぁ。
ただ後味がちょっと違う・・・みたいなw
その程度なんですよぉ。

なんかねぇ〜トロピカルみたいなw
まずくはないと思うのでお試しあれ♪

何気に私コーラ好きなんですよね。
最近は滅多に飲まないけど。
昔はペプシ嫌いでしたw
今は気にならないけどね〜

そぉいやガーリックのジャガリコ持ってる写メ。
鼻がてかりまくってると思ったらすっぴんだったよ(爆)
まぁ写メだってのと光でかなりごまかされてますがwww
(2004.7.6[Tue])

コーラとC2
発売当日に両方買ってきて飲み比べしてみてたw

なんか運転中に聞いてたラジオで飲み比べしてて味に差がないとかって
言ってたからやってみたくなったの。
で、感想は・・・ダイエットコーラが嫌いな私。
どっちがどっちなのかわからなくしてお互いに試してみたんだけど私は見事C2を当てましたw

ダイエットコーラよりはましだけどやっぱあの独特の味がするよ〜(;´Д`)
(2004.7.5[Mon])

まいうぅ〜
実家にあったジャガリコのガーリック味。
美味しかったのでコンビニで見かけたので買ってみました。
これって限定なんだね〜
2004.7.4[Sun]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00