200406月の日記

大量スパゲッティw
仕事から帰って来てお腹がすいて冷蔵庫見たけどなんもない(;´Д`)
って事でパスタハケーン(・∀・)
でも具が玉ねぎとひき肉しかなかったので玉ねぎメインでw
こうやって見るとまずそう(爆)
でもおいしかったぁ〜♪

昨日からにがりはじめました。
味が苦くなるって人も居たけどそんなに変わんないようなぁ?
にがりやったことある人〜!!
暫く続けてみようと思います。

さて、先週怪我をして2日間も休んだ私(爆)
未だに大きなあざが至る所に・・・
腕にもあるので暫くノースリとか着れません(ノ∀`)アチャー
画像を見せたらある意味グロイとか言われるしちょっと
凹みました( ̄ω ̄;)!!
てか、いてぇよぉ!!!!
そしてひざがやばい位、激痛ですウワアァァァァアヽ(`Д´)ノ
座ってて一歩踏み外すとズキンとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
病院行くべきかも・・・
(2004.6.29[Tue])

文化祭&CDイベお疲れ様でしたw
久しぶりにめちゃくちゃ楽しい二日間を過ごす事が出来ました♪

まず19日。
車でマーシャタンとのっち〜さん移動。
そして途中でいつもの如く寝落ちw
だって後ろだと話が聞こえないんだもんウワアァァァァアヽ(`Д´)ノ
それに四冠王とかわかんないし(謎
って事で私は寝てたんですがお二人は寝ていない訳です。
その後、てつさん宅でZEROタン達と合流し、車2台で幕張へ・・・
のっち〜さんは集中力途切れ気味で幕張へ行く途中違う道に行ったり
でとっても面白かったです(なじょ
だから後にあんなになるんだよw

どうせランダムと言っても並んだのが前の人から良い席が配られるん
だろうって事で一応並びに行ったものの席自体はあんまり気にせずw
てかめっちゃ並んでたよ(ノ∀`)
結局順番になって貰ったチケはDだしw
まっいっかぁ〜♪
なんて感じに文化祭の方に入ってみました。
てかステージに娘。さん居るのになんだこの人の少なさは・・・
そしててつさん叫んでみるw
やりすぎだから〜(笑)
とりあえずまだ先は長いのでグッツを購入へ・・・こっちのが混んで
るよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかも文化祭DVDパンフ中身微妙なんだけど?
ちょっとだまされた気分かも・・・とか思った人結構居たような気も
するけどどうだろ・・・?
その後はちょっとまったりしてご飯食べようかと思ったけど
高いよ・・・その値段。ボッタに近いガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
なのでミニピザにしますた。

そしてイベントへ・・・
1曲だけだと思ったけど浪漫→恋ビク→シャボン玉→ピース
良い選曲ですな。トークもあったし。
でも身長のせいでジャンプしても見えません(*/□\*)うわぁ〜ん
てかフラットは辞めてくれよぉ(;´Д`)
そして隣が凄いのでボーっとみてますた。
最近めっきり冷めてる自分ってよりのれません(ノ∀`)アチャー

終わった後、エコモニ。が見たいZEROタンのっち〜さんと共に
文化祭のステージへ・・・
親子席が前なのでそれを抜かして二列目左って事で圭織ポジ♪
6人で固まってました。
バッグのチェーンが壊れそうなのでなんもする気が無かったんだけど
エコモニ。始まったとたんにZEROタンはいつもの如くりきゃ〜〜
で耳が・・・(^o^;
と思ったら寝てないのっち〜さんはナチュラルハイになってて
ありえない位に必死系。しかも顔がやばいw
マーシャタンと二人でやべーよこいつらとか笑いながら見てました。
そして写メとっておきたかった(笑)
んで、環境クイズの時にクロムさんとかが叫ぶ飛ぶやっててのせられ
てついきゃおりぃ〜とか久しぶりに叫んだらバッグのチェーン切れた"""(ノ_・、)"" "
そしてチェーンは見つかりませんでしたw
てかマーシャタンが人の頭をネタにサイリウムとか使ってやるから圭織
さんに苦笑いされたんですけど(笑)
そしてコント始まったらマーシャタンは壊れるし・・・
梨華ちゃんのマイクが食い込んでるし(笑)
予想以上に楽しいステージでした。
そしてZEROタンが叫ぶたびに耳を押さえる前の人。
その気持ちとぉってもわかりますw
このステージが一日3回あって1500円なら安いなって思う。
しかも土曜だからか人も少なかったし・・・
この時点で土曜だけにしようと思ってたのに日曜も来る事決心w

寝てないお二人も限界って事でとりあえず帰る事に。

20日。
さすがに人が多かったです。客層も違う感じでw
なんか文化祭の会場の隣でエッグオーディションやってたみたいでした。
あとはそんな焦んなくても良いのに焦ったヲタに押されてガラスに
突っ込んで血まみれの人とか・・・
針金入ってるガラスが割れる位の衝撃って( ̄ω ̄;)!!
急いでも押すのは良くないですね(;´Д`)

で、結局CDイベに行く事にしたんですけど、マーシャタンが張り切っ
て起きたは良いけど私が遅くなる(爆)
この時点でマーシャタン諦めてたみたいなんだけど、とりあえず文化祭
だけ見るZEROタン達とイベを見る私達に分かれて外に行く。
今配ってる時点で既にD。
そしてまだ並んでる人達を見ると一回じゃ入らないなぁ・・・
って事でちょっと様子を見てから並ぶ事に。
マーシャタンの勘を頼りにお姉さんを選んで交換。
B-4最前キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
昨日よりは全然ましですw
そして文化祭へ戻って左端の機材の前に陣取って娘。さん達の
出番を待つ。
ユニをかけてみたりとかしてw
とっても楽しかったです♪

イベもアップにしてる圭織さんが見れたし♪

そして何より圭織推しの方々に会えたし、初対面も出来たし♪
ホント久しぶりに自分達が楽しむって事を味わえたな。
居る人達もなんか私の好きだった頃の夏ハロみたいな雰囲気だったし。
こういうイベントならまたあっても行きたいな〜
(2004.6.22[Tue])

PC買いました(^┰^;)ゞ
って事でかなりお久しぶりなわけです・・・ヽ(´Д`;)ノ

えぇ〜悩んだ挙句PC買いました。
って事で復活です(笑)

外付けにデータを入れてたのでデータでは殆ど苦労することはなかったんだけども
色々大変な一日でしたw
寝たの朝の6時過ぎてたし。

で、SDカードとかスマートメディアをさせる所があってかなり私的には便利ですがぁ〜
まだ顔文字とか入れてないのでちょっと不便・・・。

そしてずっと中途半端に作ってた(てか今も中途半端だけど)
TOPをとりあえずアップ。
あとは明日から色々治したいです。

ネットが出来るってかなり良いですね(ノ∀`)

でもってこの画像の圭織さんかなり萌え(*´Д`)
(2004.6.14[Mon])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00