200404月の日記

_| ̄|○
今、愛し君へを見てました。
解夏を見たかった私にはとても楽しみなドラマなんだけど
その中のお母さんが息を引き取るシーンでのセリフとさくら・・・
森山直太郎さんだからって何でこの組み合わせなんだよ〜
(。´Д⊂)
自分の時と被って見ながら大泣きしちゃった・゚・(ノД`)・゚・。 ウエェェン

あぁ・・・
なんで亡くなる人ってあんなにも人の事を心配出来るんだろう・・・。色々思い出して凹んだ・・・_| ̄|○

思い出って文とかにまとめておかないと忘れちゃうって思ってたけど、大切な日々や言葉とかって心にいつまでも残ってるもんなんだなって思った。
そしてそれと同時にあの時こうすれば良かったとかああすれば良かったとか後悔も。
後悔先に立たず・・・正にその通りですよね。

健康な時ってあんまり考えないけどいざそうじゃなくなった時、
ありがたさや尊さなど色々な事がわかるんだよね。
普通に暮らしてるってのがどんなに素晴らしい事か。

だから1日を大切に生きたいなって思った。
自暴自棄はいけないよね・・・


そんな事を言ってるそばからえがお通販申し込むの忘れた事に気がついたよ
ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д)あぁああぁ〜〜
かおたん・・・_| ̄|○

かおたんに逢いにSSAへ!!って事で昨日やっとヤフオクでチケ
ゲットσ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
初の一人で参戦。多分ボーっと見てるだろうな(笑)
アリーナの8列目ってこの身長で見えるんだろうか(;´Д`A ```
(2004.4.26[Mon])

誕生日ですvv
誕生日だ(●⌒∇⌒●) わーい
とかって喜んでいられるのもあと数年(;´Д`A ```
年女なので24になりましたw
プレゼント募集中ですw

酵素ダイエットをしたかったので酵素の原液を買って良いか聞いたらダメって言われるし・・・・゚・(ノД`)・゚・。 ウエェェン
あぁ・・・1本しか残ってなかったのになぁ。
絶対買ってやる!!!

今日のポケモー。からのメール
モーニング娘。よりとかなってるけど所詮スタッフが送ってるメールやんウワアァァァァアヽ(`Д´)ノ
どうせなら飯田圭織よりなんてなってた方がどれだけ嬉しいやら。。。

あぁ〜かおたんに誕生日をお祝いして欲しいよぉ(。´Д⊂)

ケーキなんて買えないって思ってた所にケーキを貰ったのでめちゃ嬉しかったです。
圭織さんのケーキも食いたいけど。
ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д)あぁああぁ〜〜
(2004.4.21[Wed])

ゴールド免許なのら★
来週誕生日♪
って事で今年は免許更新なのです。
日曜に早起きして行って来ました♪

そして優良なので30分だけの講習を聞いてゴールド免許w
ゴールドだからなんだって訳じゃないけど嬉しい♪

仕事も一段落って感じなのでやっとまったりと出来そうです。

放置もいい加減やめたい罠(;´Д`A ```

で、上目遣いで写メ撮ってみたけど顔がますます丸く見えるね(笑)
(2004.4.19[Mon])

(*´Д`)アハァ
昨日はあの後、しんみり&まったりしたので家にいるのもなんだかなぁって訳で宮城散策して来ました。

どこか行こうって思っても別に目的があって家を出た訳じゃなかったから何も決めてないのが現状。

なので宮城の人ならわかると思うんだけど定義山と言われてる所へお参り?に行って来ました。

3年連続でお参りに行くと良いらしいけど行ったことが無いなぁ・・・これから3年間行ってみようかな。
んで、いつもはお参りして帰るだけなんだけどちょっと散策。
そしたら新たな発見!後ろにとても綺麗な池がありました。写メで撮影した割に綺麗に撮れて感動w
こんな所今まで気がつかなかったw
その横を登って行くと神木があるんだけど、それが人の形して伸びてるんだよね。
子宝に恵まれるって言う定義山なんですが、こう言うのがあったからなんだね。
うぅん同じ所に行ってもちょっと散策するだけでこんな違いがあるから面白いね播(゚∀゚d)イカス!


ちなみにここの油揚げは大きくて分厚くて有名なんだけど昨日は
買わなかったw
あとおにぎりも大きいんだよねぇ。<記憶では

そんでもって今日は師匠とsiz嬢がごっちんチケを取りに来ますた。
師匠からなっち卒業横アリDVDとsiz嬢からさくらおとめPV焼いた
のを頂きますた。
ありがとうございますm(__)m

さっきまで観賞してました。
さくらもPVで見てるぶんにはすっごく良いんだけどなぁ。。。
やっとちゃんとPVの前髪圭織見れますた。
やっぱ前髪ある圭織さんは゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!
あぁ〜萌え(///▽///)
2004.4.4[Sun]

早起き曜日。
今日の朝は休みなのに何故か7時起き。
私にしてはかなり珍しいです。
が、これには理由がw

昨日の夜に話はさかのぼって家に帰ってきてご飯食べて全員集合を
見てたのまでは記憶があるんだけどそのまま寝落ちΣ( ̄ロ ̄lll)
でも多少目を覚まして布団をひいてまたしてもごろごろごろ(-_-)zzz
それが8時頃w

そして次の日の7時に目が覚めるw
11時間は寝てたみたいなので起きるの当然なんだよね(;´Д`A ```
昨日はいっぱい書きたいことあったのに!!
って事で今書いてます。

多分東北が負けたショックが大きすぎたからいけないんだ(。´Д⊂)
あれは真壁は悪くないよね。
監督の判断ミスが悪いんだぁぁぁ( T∇T)‥…(((σ ガチョーーーン

勝てると思ってたのに。。。ラジオで我慢してたけど気になって×2
最後しかTV見れなかったよ(ノ_・。)
真壁が泣いてるのみてつられて泣いちゃったよ・゚・(ノД`)・゚・。 ウエェェン

でもって全員集合のオープニング見ててやっぱ癌って嫌だなぁと。
ちょっと前のニュースで東○大学病院で抗癌剤の自宅療養が可能に
なって癌の患者さんの治療が楽になりましたみたいなのがあったんだ
けどその後のキャスターさんの一言で「最近の薬は効くのが増えたの
で・・・」みたいな感じのがあったんだけど
抗がん剤って治す為の薬じゃないんだよね。
あくまで進行を抑えたりするのが目的でたまにまれにだけど消えたりは
するけどね。
で、モル○ネとかの麻薬を使ってる薬とかも結構あるので抗癌剤は脳が
麻薬のせいでボーっとなったりしてそのまま眠るように・・・なんての
もあるんです。

前振りは長くなったけど、父親がなっていた感じの目つきと長さんの目
つきに似た所を感じてちょっと悲しくなってました。
つらかっただろうなぁとか結構大変な状態になってる位だったんだろう
な〜とかね。
でも人ってやりたい事とか目標があると頑張ろうって思って凄い不思議
な力が出るんですよね。
長さんにとってはそれがドリフだったんだろうなぁ〜って昨日改めて感
じました。

って朝から暗い事を話題に出してしまった(ーー;)

今日のアイコンのかおたん大好きです。
可愛いんだもん(///▽///)
そんな私、幕張の文化祭に行こうかなぁって思ってるけどあれって行く
人、いるのかなぁ・・・?
2004.4.3[Sat]

もどる
バックナンバーリスト
build by HL-imgdiary Ver.2.00 Beta2