200402月の日記

やっと買いました。
昨日は帰ってくるなり寝落ちしましたヽ(´Д`;)ノ
今日も眠いです{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ 〜♪
もぉ老化現象が始まってるらしいのれす(´∀` )

おかげでバナーとかアップしてない(ノ_・。)
ごめんなさい・・・。

話は変わりまして・・・やっと買いました☆
同居人が仕事を辞めたのでますますぴーぴーな生活(笑)
で、我慢してたんだけど我慢が出来なくなりました。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あぁかおたん(*´д`*)ハァハァ

いくつか使いたいショットがあったのでそのうちどこかに使うかもw

気長にまってくれると嬉しいです☆
(2004.2.26[Thu])

このやぐたんがかぁいいんです
FC限定の写真を整理してて前から思っていたけど・・・
って1枚をハケーンw

このやぐたんが好きだったりします。
普通に可愛いので萌え(///▽///)みたいなvv
あっやぐたんてか表情(爆)

私の目線てか趣味?的な部分ではこの写真はかなり(・∀・)イイ!

あぁ〜でもやぐたん推しに聞いてみたい。
このやぐたん良いですよね?


さて私、今日も全身筋肉痛です(笑)
これで良く昔は何連戦って出来たよねぇ本当に。
しかも体脂肪が一気に2%とか減るし。
Σ( ̄□ ̄)!!これで気がついた!!
去年はヲタ活動をしなかったから太ったんだなw
そうだ。そういうことにしよう(笑)

でも運動不足解消にもなるしお勧めなダイエットですvv
(2004.2.24[Tue])

バナー頂きますた。
えぇっと激しく筋肉痛ですw
半年振りのライブってきついですね・・・(´Д`;)
これを良く2日連続何連戦とかやってたなぁと思うと体力がなくなった
のをひしひしと感じる訳です。。。_| ̄|○

新潟は前日に急遽夜も見るってなってオクにて18列目2枚で1260円でゲット。
あと22列目は普通に高くて(?)2枚で2600円ですた。
4人で割って1000円行ってないので良しですw

師匠カーにてZEROタソとsizuki嬢、のっち〜さんと私の4人で遠征。
2時間半で着きますた。
さすが師匠カー(れがすぃ〜)&のっち〜さんの運転。

とりあえず、開場についてみると駐車場狭い割に全然車が無い。
開場になっても余裕あるくらいでした。
会場自体も本当にこれからライブやるのかなぁって位にマターリしてたし。

で、とりあえず夜チケの受け渡しをしてグッツ見て・・・って感じで
暇潰しをしたぐらいにして昼公演へ。

昼は24列の端でした。入り口の上なので壁って言うよりコンクリート
って言うか・・・・ヽ(´Д`;)ノ
でも会場自体は1階しかないので゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!
しかも隣来なかったので暴れられる
Yo!━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

とりあえず曲は全部は書かないで置きます(笑)
でも去年ヲタ業を休止(てかするしかなかっただけだけどw)してた
私でも普通に楽しめる構成でしたぁ♪
なにげに一番張り切ってたのサマナイと恋ダンだしw

OADはハロモニ。でも取り上げられたからやってる人多かったなぁ。
あっでもドルフィンダンスはあんま見かけなかったかも(^-^;
でも久々に周りを気にせず楽しかったのであんま見てないから
わかりませんが・・・(爆)
てかシャッフル系は今更だけど普通に覚えたいな。
TV見てる暇なかったんで踊り適当すぎだったし自分(笑)
なのでPVでも見つつ・・・って貰ったの探してないけど多分あると
思う・・・けどなかったら宜しく(図々しい>sizuki嬢

そして恋ダン・・・・キタキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!!!
これの復活があってこそのMARSYARSご一行。
やぐタソのセクシービームじゃないもののしっかりやっておきますた( ̄ー ̄)ニヤリ
久々の掟は楽しいのれす( ´∀`)
恋ダンはMARSYARSの為に復活してくれたんだよね。きっとw(アリエナイ

れいなタソとさゆがOADとマワリストの真似をして回ってたのを見れた
のでとっても満足でした♪
あとかおたんの制服と足に萌えて(;´Д`)ハァハァしてみたりとかw

あと新潟って事でまこの凱旋。
まこ推しが沢山のライブですた♪
あと昼は近くにまこの家族がいらっしゃいました。
お父さん張り切って飛んでました(笑)
ある意味、とても濃かったです♪

そして今日もボードは活躍してくれたって事で。
でもいい加減新しくしないと限界ですぽ(ーー;)

あと、まこサイトの管理人の大輔さんからバナーを頂いたので張り替えないと♪
わがまま聞いて作って頂いてありがとうございました☆
気に入りましたよぉ!!
(2004.2.23[Mon])

嫌がらせでつか?(ノ_・。)
なんか昨日はいっぱい書きたい事があったのに帰ってきて寝落ちしてたみたいでつ。

そりゃぁ1週間3時間位しか寝てなかったら眠くなりますよね?(泣)

で、一昨日お風呂を出たら既にAX始まってました。
タッキー&翼で慌てて録画する。
・・・裕ちゃんしか出ない。

その後、常連さんのメールを見て次の日だという事に気がつく。これで一安心♪って事で寝る。

そして次の日。
実家で新聞を見る。その時間・・・ハロモニ(氏
=圭織さんのでるAX見れません・゚・(ノД`)・゚・。 ウエェェン
何か最近、私干されてません?(ノ_・。)

むしろ私から圭織さんを離そうとしてるのか?
あぁぁぁ・・・・

どうせ宮城は地方さ。田舎さ・・・
テレ東ないし・・・。ウワアァァァァアヽ(`Д´)ノ
おかげで夜中にハロモニだしw
キャプだけみますた。かおたん・・・_| ̄|○

引越しでスカパーアンテナも持ってきてないのでPVも見れてませんがなにか?(泣)
かおたんこんな良い表情してんのにさぁ。
ヲタ失格ですかねウワアァァァァアヽ(`Д´)ノ

どうせ地方のいいらさんヲタなんて要らないのさヽ(´▽`)/へへっ
ハロショだって東京に行かなきゃ無いさ・・・(/_<。)ビェェン
って言っててマジで凹んできたので辞めますw

凹みついでに明日は新潟に行って来ます。
席は干されて24列の端ですがw
オクで落とせたら夜も見る事にします。
でもそれでも10列後半代になりますがw

ついでに余談。
今日はその新潟行く組と師匠&aelさんでラーメン食べてきました☆
前から食べてみたかった某ちょうちん屋
こってり味噌の割にさっぱりですた。
その後、師匠と私以外の4名様はしごしてますた( ´∀`)
そしてZEROタソがしんでますた(゚д゚)ウマー
2004.2.21[Sat]

ヒサブリに★
作ってみました<待ち受け

私の携帯はvodafoneのSH53なんですが・・・
最近忙しくて待ち受けすら新しく作れませんでしたヽ(´Д`;)ノ

なのでとりあえずこの画像で作ってみました。
とりあえず新しいので満足w

さぁて今からお風呂に入って今回こそは圭織さんを撮り損ねないようにしなければ!!
(2004.2.19[Thu])

そぉいば・・・
月曜日にHEY!×3見ました。

さくらの衣装はかぁいいですねぇ。
一度着てみたい・・・みたいなw
あっでももし目の前にあの衣装があったとしたら着ても人の居る前では
着ないと思われ。
だって私には似合わないと思うので(笑)
おとめはかおたんの足が相変わらず・・・(*´д`*)ハァハァ

曲はですねぇ〜さくらの方はあんまり覚えてなかったりσ(^◇^;)
ごめんなちゃい(;^_^A アセアセ
で、おとめの方はぱっと聴いた感じ青色を思い出させるような曲
っぽかったなぁって印象しかないんですけど(笑)

ビデオに撮ったんであとでまたじっくりと聴いてみます。

で、圭織サイトの方に圭織写真とりあえずの形でアップしてみました。
そのうちちゃんと治しますです。
で、順番良く覚えてないのでごっちゃになってる所があると思われw
こっそりと教えていただけたら治します(笑)
(2004.2.18[Wed])

業者さんに頂きました。
圭織さんの話題ではないですが・・・面白かったので。

ビルトインコンロと呼ばれるコンロの写真が入った烏龍茶。

このコンロ値段は20万と高いんですが・・・
とぉっても機能に優れてます。
自動で魚を焼いてくれたりなどなど。
文章では表せないことが色々(笑)
IHに対抗して(?)のコンロだそうです。

IHもよしあしな部分もあるのでなんとも言えませんが、とりあえずかなりお勧めの商品って事で烏龍茶にしちゃったそうですw

自分的にはほしいなぁと思いつつ高いので買えません(笑)
来週からコナンの途中のガス系のCMにこのコンロ映るそうです(謎)

コンロがあったら是非覗いてみてください。
このコンロがあるかも?

で、今日はこのコンロやらの研修の後、うちの事業所は器具販売台数が全国で2位だったらしく業者さんの方からお祝いって事でお食事会とその前にボーリング大会をしました。
ってか私ボーリングとかって下手なんですけど(ーー;)
1ゲームで100超えれば良い私のスコア。
なのでボーリングなんてそうそうやらないのでいつぶりだろう?w

でも本日賞(17位)なるもの頂いたので良しですw
(2004.2.17[Tue])

"く(""0"")>なんてこった!!"
昨日の日記に誤字と言うか間違いがあったようでw
文字が逆になってたらしい(謎)

ってそれは置いておいて・・・
圭織サイトをある程度完成にしておきたい今日この頃。
昨日の日記にもあるように写真をアップする為に読み込んでたんです。

で、何かあるはずなのに無い写真が結構出てきたり。。。
どこに行ったんだよぉ!
・・・・_| ̄|○

なんだか一時期の写真がごそっと無いんですよね。
あぁ・・・しょうがないから安かったらヤ○オクで買おう。。。

とりあえず手元に無くて画像がある奴は灰色にして表示します。
今週中に第1段アップしたいかな。
ハロプロロゴ入りの方の写真、結構多くて少しずつアップ予定で。
(2004.2.16[Mon])

だらだらしてますた。
とりあえず夕方に昨日の日記の通り父親にチョコを供えに行ってきますた。
それ以外はだらだらだらぁっとした1日に。

で、とりあえず知ってる人は知っている私の激太りw
何を隠そう去年3ヶ月で16kg太りますたヽ(´Д`;)ノ
原因は色々あるんだろうけどまぁ取り合えず太った自分が悪いんだけども。

そのうちどんなダイエットしたとか書こうと思いつつとりあえず今はプチ断食にはまってます。
ってそれも置いておいて・・・
昨日からずっとやってみたかったハリウッド48時間ミラクルダイエットなるものをやってました。
太ってから買うようになったダイエット雑誌で見かけるも1本10000円
ぐらいするのを買うのもなぁと思ってた所にヤ○オクって手があったことを思い出し、
とても安価で手に入れてやっと念願が叶った訳です。

やり方はその飲み物(1回分120ml)を同量の水で薄めて
それを4時間かけて飲む。それを3回やる。
この間、この飲み物以外に食べたり飲んだりはだめ。
ただし水のみコップ8杯分ぐらいを一日で均等に飲むこと。
これを2日間やるんです。
で、プチ断食やってたせいかそんなに空腹感はなかったり。

味はオレンジジュースって所かな。ちょっとおいしくは無いけど
飲めなくなはいみたいな(ーー;)
1日で1キロちょっとは落ちてました。
まだ今日は計ってないからわからないけども。

で、胃の中の洗浄もしてくれるのでダイエット目的じゃなくても
お勧めかなって思います★

↑みたいな事をやってたので体を動かしたく無かったってのもあって、
圭織サイトの写真コーナーをいい加減ちゃんとしようと思いまして
色々サイズ変えたりしてたんです。
でね、この中でってか今までの圭織さんの中で自分的萌え度が高いのが
ひょっこりひょうたん島のPVの圭織さん。
もぉ最強です。可愛すぎます(///▽///)
それ見てはにまにまにましてる自分が変態に思えるぐらいにヽ(´Д`;)ノ
でもその位、この圭織は゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!
あぁ〜かぁいすぎ(///▽///)
2004.2.15[Sun]

バレンタイン
って事で作ってみますた。
去年は色々大変な時期だったこともあって作れなかったので今年は簡単なものだけど手作りw

普通にトリュフが好きでバレンタインには良く作ってます。
去年は材料だけ買って結局作らなかったので今年は去年作り損ねたイチゴのトリュフメインで。
で、トリュフをちょっと固めてる間に違うのを作ったんだけどそのおかげで固まりすぎてちょっと丸め難くなってイビツになりました(゚д゚)マズー

まぁ見た目より味・・・ってか愛情って事で(笑)
でも、父親の所に供えようと思ったら結局玄関に忘れて行って意味なしでした・゚・(ノД`)・゚・。 ウエェェン
・・・明日忘れずに持っていかねば!
画像見てみたい人が居たらメールで☆
見たい人なんか居ないって突っ込みは無しで!w

で、なんだかFC限定のバレンタインの奴が届いてるみたいで。
凄く悩んで5000円(だった気がする)出して自分で自分用のチョコ買うのもなぁ・・・
って思って買わなかったんです。
が、どこかで画像を見ましてそれを見た瞬間買えばよかったと後悔。
あぁ。。。かおたんのチョコ・・・_| ̄|○
2004.2.14[Sat]

届きますた。
FC通販限定のアロハロ写真等が。
自分の以外に頼まれて買ったもの等があったり。
後はトレカサイズのおとめの写真が欲しくて買った写真もありますがw

要らないのはヤフオクにでも出そう・・・。

最近、写真買いすぎだよねぇ"く(""0"")>なんてこった!!"
でもかおたんがかぁいいんだもん(ノ_・。)


そしてそんな可愛いかおたんが出てたAXだっけ?録画し忘れた・゚・(ノД`)・゚・。 ウエェェン
撮ってる人居たらダビって下さい(素(泣
うたた寝してたら1時25分だったんですウワアァァァァアヽ(`Д´)ノ
圭織さんが見れなかったよぉ・・・。
(2004.2.13[Fri])

やってしまったぽ_| ̄|○
圭織イベから帰ってきてレポアップして。
色々やってさぁ日記って思ったんだけど最初からこのネタで(笑)
レポでも出てくる大量買いの写真たち。

だってねぇ圭織さんがステキすぎるんですものw

って事で明日も仕事なので2時半近くはキツイデス(゚д゚)マズー
なのでこれで許してウワアァァァァアヽ(`Д´)ノ
(2004.2.12[Thu])

はやいけど・・・
逝って来ます。
明日は仕事が終わって準備が終わったらそのまま圭織握手って事で出掛けてきます。
まだテンパリ少ないけど本番になると話せないんだよな私。
好きな人の前に立つとどうしてもだめなんです(ノ_・。)

とりあえず松坂屋の時みたいにはならないように&映らないようにしたいです(笑)

色々思うことはあるんですが・・・それは全部伝えられないので要所だけ伝えたいかな。

圭織さんは松田聖子が好きなのは知られてますが、wink(スペルあってる?)も好きなんですよね。
二十歳のインタビューだったかなぁ・・・それで見たんだけど。
そんなwinkのメンバーの相田さんとのお仕事。
彼女は凄いですよね普通に。
こうやって憧れの人と一緒に仕事が出来る所が。
夢を叶えて行く人ってこう言う圭織さんみたいな人なんだろぉなぁ。

私も圭織さんと・・・(ry

てかc/wはやっぱりブレスが気になるよ。
それがもうちょっとだけ目立たなければもっと良いんだけどな。
(2004.2.6[Fri])

あぁどうしても目が行ってしまう・・・
圭織さんのこの画像。
どうしても目が行ってしまう・・・けっどうせエロさ。
でも健全なことですよね普通。
って言ったら女じゃあり得ないって返ってきましたが。
だからレズとか言われるんだろうけどw
でもスタイルも良いし普通に好きなんですよね。

まぁのちのち圭織さんの好きな部分は話していくとして・・・

昨日の事訂正します。
職場の行き帰り聴いてみたんですがブレス多少気になる所もあるけれどこれはこれで良い味出てるなぁなんて思ってみたり。

曲調も今のハロプロには珍しいって言うかあり得ない?感じだし。
圭織さんの声とマッチして聴こえるのは推しだからでしょうかw
しばらくc/wの最後の接吻とあわせてエンドレスで聞いてる事は確定です。
そしたらもうちょっと違う感想も出てくるかもぉ・・・?
(2004.2.4[Wed])

買ってきました。
デフォで3枚。
車用と家用。保存用で3枚(笑)
でももう1枚あった方が良かったかも・・・
とりあえずお金がないので(ノ_・。)

で、ポスターもらえるはずだったんだけど入ってこなかったそうな。どうせ宮城は田舎さw
結構ポスター目的だったりもしたんだけどなぁ・・・
田舎ってイヤですね(/_<。)ビェェン

車で聞いた限りの感想。
圭織さんは相変わらずブレス変なところでする癖が治ってないねぇ。
声質良いのに勿体無いなぁ・・・ってのとこう言う歌い方なら日本語じゃない方があってるなぁっと。
かえってオサヴリオ等のカヴァーのが(・∀・)イイ!! って思ったのは秘密です(笑)

でもやっと念願のシングルでのデビューなのでおめでとうを言いに公会堂へ行かねば!!
あぁ愛しの圭織さんにやっと会えるよぉ(///▽///)
(2004.2.3[Tue])

もどる
バックナンバーリスト
build by HL-imgdiary Ver.2.00 Beta2