200009月の日記

最高でした♪
モーニング娘。との握手最高でしたぁ!もう、壊れまくってました。(笑)いやぁ〜可愛かった♪ でも、印象にない人が何人か。。。(自爆死
いやぁ、可愛い♪ それしか言えない。。興奮が未だに。。(笑
2000.9.30[Sat]

明日は握手会なのにぃ。。
せっかくZepp Sendaiでモーニング娘。とメロン記念日その他(爆)との握手会♪ 待ちに待った・・・。なのに、私は風邪をひいてしまいましたぁ。。。鼻水が止まりません。。(泣)なんでこう楽しみにしてるイベントとかの時に風邪ひくかなぁ。。
ところで、たまに思うんだけど女の子でモーニング娘。が好きなのってやっぱり珍しいのかなぁ?しかもその好きの限度が他の女の人より高いかも知れない。。。(謎)女の人でモーニング娘。嫌ってる人多いかも知れないけど私は本当に好きで、可愛い人を「可愛い」って言うタイプなんだけど、変じゃないよねぇ?おかげでレ○疑惑があったことも・・・(自爆死)本当は違いますけど。(笑
う゛〜・・・頭がガンガンするので今日はこの辺で・・・
(2000.9.29[Fri])

HPって・・・
やはり作るの難しいですねぇ。う゛〜む・・・いろんな人と出会えるのはめちゃくちゃ楽しいけどたまに訳のわからない事が起きて。。(昨日みたいに・・・爆死
って言うか・・・昨日の原因は何だったのだろう。私は普通に表示されてたんだけど、全然表示されない人とかいたみたいだし。。。。
HP作るのって奥が深いなぁと考えさせられた一日でした。
今日はみなさん大丈夫ですか?
(2000.9.28[Thu])

う゛〜・・・・
今日はHPが表示されない人が沢山いたらしい。。えぇ〜ん・・・p(ToT)q
せっかくHP更新できるようになったのに。。やはりフリーサーバーはダメなのかな。。。う゛〜・・・今日はその対応で終わってしまいました。。
もうちょっと待っててくださいね。。m(_)m
(2000.9.27[Wed])

やっと復活・・・
HP更新できる状況になりましたぁ!・・・・がしかし・・・チャイナの写真はまだ現像に出しておりません。。(爆死)39枚撮りの物なのでまだたっぷりフィルムが残ってるんですぅ。。日曜は雨だったので家の中でチャイナを着て撮ったから・・・外であれを着てるのも恥ずかしいですけどね。。(笑
だから、チャイナはもうちょっとおあずけ!(爆
今日の会社帰りの事・・・お腹がすいていた私達同僚軍団は(と言っても3人ですけど)何かを食べたいねぇと言う話になって、マクドナルドに行こうとしました。でも、よく考えると昨日のお給料日に、平日はチーズバーガーとハンバーガーが半額じゃないですか?で、1人3個ずつ食べてたのを思い出してやめちゃった。。(笑)マックって何回食べても飽きないですよねぇ。3つ食べた時はお腹いっぱいになるけどすぐお腹空くのが難点ですけど。(爆死
って・・・くだらないことを書いてしまいました。。ごめんなさぁい。
(2000.9.26[Tue])

バーゲンは・・・
やはりバーゲンでした。(謎)これと行って欲しい物が無くて結局普通の価格で可愛いバックを買いました(笑)やっぱりそんな物何ですねぇ。それしか買わないで、ナーミとプリクラを撮って帰ってきました(笑
ビーチバレー負けちゃいましたね。。。佐伯選手は全日本にいた頃から好きな選手だったので、しかも今日が誕生日だったそうで、是非ともメダルを取ってほしかったなぁ。。う゛〜悔しい・・。
しかし・・・いつになったらHPの更新が出来るのかなぁ。。もうちょっとまってて下さい。。m(._.)m
(2000.9.25[Mon])

チャイナ♪
今日はチャイナ服で妹に写真を撮って貰ったよ♪ ずいぶん前に吹奏楽の演奏会で1回着たんだけど、あまり写りの良いのがなかったので、妹に撮って貰ったの♪ 写りが良かったらHPの更新が出来るようになり次第アップしたいと思いますのでお待ちを♪ でも変だったらアップしません(笑
そう言えば巨人が優勝したね♪ おかげで明日からバーゲンだ♪ 同僚のナーミと早速お買い物へ行ってくるね♪ バーゲンという安さにつられて。。。(謎笑
今から楽しみ♪ (*^▽^*)
2000.9.24[Sun]

風邪ひいたかもぉ。。
何か今日は何もやる気の起きない一日でした。。っていつもだが。(爆死
ず〜っと寝てたんだけど、夜になればなるほど頭は痛くなるし。。
もうちょっと待っててくださいねぇ。そうしたら写真とかいっぱいアップしますね♪
2000.9.23[Sat]

あれは何じゃぁ!!!
今日の柔道の篠原選手、可愛そうだと思いませんでしたか?世界の舞台に立てると言う事がどれだけすごいか・・・しかも銀メダルでも十分すごいけど。だけど今日の試合はどう見ても篠原選手が一本勝ち・・・のはずだったのに。あの審判が・・・(怒) (●。●)
柔道は審判の判定が絶対なんですねぇ。。副審の人は一本にしてたのに。。でも、間違っていることに対して抗議できないのってあんまりですよね。前にも同じ様なことがあったらしいし・・・。もうちょっとルールかえた方が良いのでは・・・?と思ったのは私だけじゃないですよね?
(2000.9.22[Fri])

頑張れ日本!
柔道、頑張ってるね♪ 金メダルを取るって事はただならぬ事だけど今回のオリンピックはずいぶん頑張ってると思います。この頃、柔道弱いって言われてたし。本場のはずなのに。。。と思っていたけどやはり本場は強い!(笑
私も中学校の時の体育で柔道をやったことあるけど、結構楽しいんだよね♪ 一本背負いが得意だったんだけど綺麗に決まった時とかめっちゃうれしい♪ (*^▽^*)
反対に先生に投げられたときも痛いとかじゃなく本当に宙を舞った感じで・・・。柔道って結構病みつきになるかもしれません。(笑)機会があったらまたやってみたいなぁ。
(2000.9.21[Thu])

スカート買っちゃった♪
今日は妹が病院だったので母と妹と私で待ち合わせしたの♪ で、妹にお洋服を買ってあげる約束をしていたので一緒に見てたら秋物の可愛いスカートを発見。。。もう、一目惚れしちゃってどうしてもほしかったので妹の服と一緒に買っちゃったの〜。茶色のスカートでめっちゃ可愛い♪
その後は、スパゲッティを食べましたぁ。仙台駅の新幹線乗り場の方にあるお店なんだけどめちゃくちゃ美味しいので仙台に来た際には食べて下さい♪
そして帰ってきたのだぁ。今日は良い物を買えて良かった♪
(2000.9.20[Wed])

夢・・・・・
ただ今オリンピック真っ盛りですねぇ。と言っても私は大好きなバレーがないのであまり見てませんが・・・。(爆
オリンピックに出てた松坂くんを見て「この人はどんどん夢が叶ってるね」ってふと私が言ったら妹に「叶ってるんないよ。叶えてるんだよ」って言われました。
それを聞いて思ったんだけど「私は自分の夢を考えるために何か努力してるかな?」って。そしたら何もしてない気がしてきた・・・。そんな私に夢が叶うわけないなぁ・・と。
やはり夢は自分で叶えようと努力しないとだめですね。。
みなさんは夢ありますか?それを叶えるために何かしてますかぁ?
(2000.9.19[Tue])

やはり全身が凝る。。。(爆死
久しぶりの仕事〜♪ ちょっと張り切ろうと思ったんだけどやはり(特に腰を中心に)全身が凝りますぅ。。う゛〜む・・・。
昨日までの大雨が嘘のように今日は天気が良かった♪ でも、やはり九月なだけあって、肌寒ぅい。。〜(ΦοΦ)ノ
しかも東北だからなぁ。。これからは嫌な季節になりますね。
みなさんも健康には気を付けて下さいね〜!
(2000.9.18[Mon])

今日は・・・・
明け方までネットをしていたので寝るのが遅かったんだけど、10時くらいかなぁ?目が覚めたら私の大っ嫌いな雷が鳴るから、もう怖かったのでまた寝ちゃったんだけど目が覚めたら午後3時を過ぎていた!!
雨が降ってたから何もすることないし・・・暇と言えば暇なんだけど何かとぉ〜っても一日を無駄にしちゃった気がしましたぁ。。
ふ〜だめだねぇ。。(笑
2000.9.17[Sun]

久しぶりに遊んだぁ〜!
中学校の同級生と久しぶりに遊んで来ましたぁ〜♪ 中学まで持ち上がりなので男女仲が良いので一緒に飲んでも雑魚寝もするし(爆
久しぶりに会っても心を開いていろいろなことを話せるって良いですね♪
男女問わず、私は「友達に恵まれてるなぁ」って思うことが多いのでこれからもこう言う友達が増えていくと良いな♪
2000.9.16[Sat]

敬老の日♪
今日は敬老の日でしたねぇ〜♪ ・・・・と言っても私は何もしてません(爆死 f( ̄ー ̄;
私は明け方まで寝ていてネットを繋いだらもう知り合いの人がいなくて・・・。でも、暇なのでとりあえずネットは繋いでHP巡りをしてました(笑
あとは・・・・久しぶりに妹とゲームしたりして遊んでました。
なんて暇な一日・・・。(爆死)こんな人生で良いのかぁ!と思う今日この頃でした。
(2000.9.15[Fri])

休みだぁ♪
3連休の始まりだね〜♪ でも、私は暇人なので・・・(自爆死
でも、同級生と遊ぶ予定があるからめっちゃ楽しみなんですぅ♪
さて・・・今日は飼い犬が首輪がはずれてお隣の家に入っていこうとしていたらしいです。首輪がはずれても臆病だからどこかに行ったりはしないけど、車とかにひかれでもしたら・・・。って考えて恐ろしくなりましたぁ。。
無事でよかったぁ。。
(2000.9.14[Thu])

雨ばっかりで嫌だなぁ。。
台風が近づいているせいもあるのかこの頃雨ばかり降ってますねぇ。。嫌だなぁ。
暑すぎるのも嫌だけど雨よりは良いし。
ふ〜早く天気になってほしいなぁ。。
(2000.9.13[Wed])

全身が痛いですぅ。。。
10日の日曜日にず〜っとしたいと思っていたバンジージャンプをしに遊園地まで行ってきました。ジェットコースターとかお化け屋敷とか色々入って、いよいよバンジーに挑戦しました。で、それは良かったのっだが・・・昨日からその名残で全身が痛くて痛くて・・・。(爆死
昨日は会社が休みだったから良いけど、今日は会社だったんだけど私の仕事はずっと座っているのでもう、腰に負担がきて痛くてたまりませんでした。(;−;)
誰か、良いマッサージ法などあれば教えて下さい!
(2000.9.12[Tue])

ふ〜。
BBSをかえたついでに日記もかえてみました。
一言日記になるかも知れませんが頑張って書きます!
(2000.9.11[Mon])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00